2024/5/30

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

96’s コロンビア カーゴショーツ 紺 表記(L)

1996年、コロンビアのカーゴショーツです。

マチを付けたフラットなカーゴポケット。

96年という時代を考えると、
最先端のディテールだと思います。

色はネイビー。

このタグが最近好きになってきました。

 

USA製 ロサンゼルスアパレル ロンT 白 表記(L)

ロスアパのロンTです。

ギルダンやアメアパは
プリンタブルボディとしては秀逸ですが、
無地を1枚で着るにはやや弱い気がします。

かと言ってキャンバーまで行くと動きづらいし。。

丁度良いのがロスアパです。

タグのデザインも良いし。

 

Oshino Club? 謎のロングビルキャップ

謎のロングビルキャップです。
筆記体が達筆で読めません。

魚のようなイラストなので、
フィッシングにかけてオッシングかな?
と思ったんですが、

いや、Oshinoかな?これ??

ってかだとしたら、なんのクラブなの??

忍野クラブ?
推しのクラブ?

分かりません。。

しかもその下のSince1991がまた謎を深めます。

品質タグは何となく古い表記で
90年代っぽい雰囲気ですが、
ワザとこういう風に作っている可能性もあるし。

とりあえず日本製です。

難しい事は考えず、
緑色の5パネルロングビルっていうだけで、
とりあえず最高にクールですね。

 

00’s ギルダン 地獄の釣り人 Tシャツ 表記(2XL)

2000年代、ギルダンボディのTシャツです。

ホンジュラス製でしょうか。

フロリダ州、キーウェスト、マラソンの、
釣り客用スーベニアTシャツだと思います。

デザインの元ネタは、言わずもがなアレなんですが、
文字にしてしまうと検索に引っかかりそうなので、
あえて伏せておきます。

シルクススクリーンプリントです。

ドクロの影の部分に水色を持っているくるセンスの良さ。

グレーではなく水色を入れると、
グッとリアリティが出ますね。

経験値からくるアイディアだと思います。

釣りカテゴリーの古着では、
かなりクールな1枚だと思います。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store