2024/5/28

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

USA製 パタゴニア スタンプ風ロゴ Tシャツ 表記(L)

パタゴニアのロゴTシャツです。

アメリカ製。
一瞬アメリカ製に戻った時のアメリカ製です。

現在はまたメキシコ製などになっています。

白タグデザインのロゴプリントです。

スタンプ風(版画風)のレトロな雰囲気です。

インクが剥げたわけではなく、
剥げたように見えるデータ処理をしています。

自然な感じが上手ですね。

 

14’s コロンビア PFG 長袖シャツ ピンク 実寸(XL~XXL位)

2014年、コロンビアのPFG長袖シャツです。

メインタグが欠損しています。

アイロンか乾燥機の熱で取れてしまったものと思われます。
その際、粘着部分が襟に残り、汚れのように見えますが、
ベタベタ感はなく着用には問題ないと思います。

ポリエステル100%。

リップストップのように見えますが、
よく見るとヘリンボーンのように角度を変えたツイルの格子状生地です。

珍しい生地ですね。

さすがPFGライン。

背中はお決まりのベンチレーション。

まくって留めるベルトが付いています。

色は薄ピンク。
メンズのしかも大きめサイズでピンクはレアだと思います。

実寸はXL~XXL位です。

 

80~90’s USA製 Poloラルフローレン 2タックデニムショーツ 表記(W33)

1980~90年代頭、Poloラルフローレンの
デニムショーツです。

アメリカ製。

POLO DENIMの白タグが付くオールドです。

おそらくもう一発古い初期タイプには
このタグは付いていませんが、
僕はタグがあった方が嬉しいなぁ。

2タック入りのワイドシルエットで、
レングスは短め。

ダボダボのシャツと相性抜群です。

 

10’s~ Poloラルフローレン レザートリム マウンテンリュック

2010年~、Poloラルフローレンのリュックです。

品質表示タグがないので
生産国などは不明。

ボディはコットンダック、
トリムは牛革です。

おそらくイタリアンレザー、
表情の出やすいオイルレザーです。

クラシックなディテールの
マウンテンバックパック。

ブッシュクラフトなど、
そういう感じの雰囲気に合いそうなリュックですね。

ビンテージ加工入り。
色褪せやキバミ、レザーのスレキズは
加工によるものだと思います。

左ショルダーベルトの先端がカットされている?ようで、
左右で長さが違います。

ここまで手が込んでいると
定価はきっとアレなんでしょうね。。

ちなみにRRLからもほぼ同じ形のリュックが出ています。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store