2024/7/3

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

05’~ ギルダン Breckenridge コロラド Tシャツ 表記(XL)

アウトドア古着が好きで、
ついでにカレッジロゴも好きとなると、

BIG SKYやYOSEMITEなど、
国立公園関係は大好物です。

その中ではちょっとマイナーですが、
Breckenridgeも字面の良さでは負けていません。

TM表記のギルダンボディ。
ウルトラコットンタグです。

ヨセミテやBIG SKYは探している人が多いので、
競争率が高く、勝手に値段も上がってしまいますが、

Breckenridgeはまだ、ただの古着です。

でもピンポイントで探そうと思ったら、
BIG SKYレベルに難しいと思います。

 

19’s パタゴニア バギーショーツ 黒 表記(S)

2019年、パタゴニアのバギーショーツです。

ま、これはもう説明不要ですね。

 

02’s~ パタゴニア Scrum Pack 黄色

パタゴニアのScrum Packです。

2002年~位だと思います。

トレイルラン用?、
ウエストバッグ程度の収納力がある、
小型のリュックです。

Tシャツ2枚とタオルを入れるのに丁度良い位。

独特のくびれが可愛い、ひょうたん型です。

ひょうたん型、。

何となく既視感があるなと思ったら、
ニューヨーカーですね。

そりゃ可愛いわけだ。

 

16’s Lake Tahoe Bikeway ロンT 実寸(L位)

2016年、Lake Tahoe BikewayのロンTです。

タグが欠損していますが、
ギルダンだと思います。

タホ湖を周る?自転車イベントでしょうか。

25周年と言う事なので、
それなりに歴史があります。

特色分解、シルクスクリーンプリントです。

背中は協賛の企業ロゴ。

こういう激渋なTシャツが一番好きです。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store