2024/6/11

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

17’s~ Neil Gaiman アメリカン・ゴッズ Tシャツ 表記(S)

Neil Gaiman? アメリカン・ゴッズ??
はて?

と思い、調べたところ、
【サンドマン】(DCコミックス)の原作者でした。

だったらDeath of the EndlessのイラストTなら良かったのに、。
と思いましたが、
Neil Gaimanという文字がドカンと書いてあるTシャツも、
渋くて良いかもしれません。

ちなみにアメリカン・ゴッズには、
マリリン・マンソンも出演しているらしいです。

アニメでも、映画でもなく、
木のシルエットがプリントされた、
ドラマのTシャツ。。

これは売れるのか??

 

15’s~ haggar リネン×レーヨン 半袖シャツ 表記(L)

最近じわじわと気になっているhaggar。

GAPですら”オールド”という冠詞が付くようになった今、
しっかりレギュラー古着の座を維持し続けている所に
好感が持てます。

素材はリネン×レーヨン。

オープンカラーのボックスシルエット。

50年代風のクラシックなデザインです。

大きな会社のお約束。
ロゴ入りボタンです。

 

15’s~ Porto Rico Importing Co Tシャツ 表記(XL)

I❤NYも良いですが、
気の利いたニューヨーク土産をあげるなら、
ローカルなコーヒー豆屋さんのTシャツがオススメです。

斜めに歪んだプリントが最高。

日本なら完全にB級品ですが、
細かい事を気にしない感じが
アメリカっぽくて良いですね。

 

90’s USA製 グラミチ 変種生地 ショートパンツ 表記(S)

1990年代、グラミチのショートパンツです。

アメリカ製。コットン100%。

ワッフルを拡大したような、
珍しい生地です。

独特の凹凸。

状態の良いSサイズは本当に出なくなりました。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store