2024/5/24

 

+++

Macユーザーには関係のない話ですが、
Windowsでphotoshopを使っている人たちが
ここ数がヶ月悩まされ続けているフリーズ問題。

IMEパッドを旧式にすれば良いだけと分かりつつ、
さすがに次のアップデートで解消されるだろうと期待していましたが、
先日公開されたv25.9でもダメだと言う事が判明し、
さすがに諦めました。

もうアドビは修正するつもりないな。
ってか、Windowsを見捨てたな。。

これを機にMacに替えたいんですが、
Mac Pro、カスタマイズなしで1,048,800円って。。

ちなみにWindows環境でv25.9は
CPUが古いと起動すらしないというエラーも出ているようです。
これからは最新版が出てもすぐにアップデートするのはやめた方が良いですね。

+++

では、本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

15’s~ In-N-Out Burger Hatch99 Tシャツ 表記(XL)

ちょっと前に流行った、In-N-Out BurgerのTシャツです。

流行っている時に飛びつけないのが、
僕の悪いところです。。

ただ、流行終了直後というのは一番安い。

これを狙わずしてどうする。

バーガー屋のマーチャンとしては、
これ以上ない位しっかりしてます。

個人的にはKUA`AINAも好きですが、
バリエーションの豊富さはIn-N-Out Burgerに軍配が上がります。

しかもちゃんとシルクススクリーンです。

全部が全部、シルクではないと思うので、
どうしてもシルクが良いという場合はチェックが必要です。

特色分解。
分版も上手い。

というわけで、
流行に乗り遅れた感を匂わせず、
シレっと着るのがオシャレです。

 

00’s Poloラルフローレン テイラーショーツ ベージュ 実寸(W33位)

Poloラルフローレンのショートパンツです。

定番のテイラーショーツ。
2タック入り、ワイドシルエットが特徴です。

特別何も言う事もない位、普通です。

しかし”普通さ”の中には、
ある種の狂気が潜んでいます。

それに気が付くと、
普通の服というのは、
ゴスファッションや、
エクストリーム・メタルよりも
エネルギッシュだと分かります。

さて、このテイラーショーツにおける狂気とは何か。

、。いや、そんなのないか。。
ただ、普通に良いだけだ、このショーツ。

 

20’s~ Poloラルフローレン ポロシャツ 深緑 表記(M)

襟を立てて着ていた、
という黒歴史を思い出したくない人も多いはず。

Poloラルフローレンのポロシャツです。

ダラシナイ服が好きなので、
ポロシャツを着た事がなかったんですが、
ある程度オッサンになって、
オッサン風の服を受け入れ続けた結果、
ポロシャツの良さに気が付きました。

そして最近のラルフのポロシャツは、
本当に作りが良いです。

特に襟の形。
着た時にスマートに見えます。
立てる必要はありません。

定価は20000円位。
さすがに定価では買えない。。

って事で、美中古(これも死語だな)がオススメです。

 

PUTS バニー Tシャツ 表記(XL)

グラフィティライターPUTSのTシャツです。

ギルダンボディ。
銀タグ、首ダブルステッチなので、
2020~2022年位だと思います。

スッキリした細い顔より、
まんじゅうのような丸顔が好きな僕には、
グッとくるキャラクターでした。

ちなみに推しは古川琴音さんです。
古川さんがまんじゅうみたいだと言っているわけではありません。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store