2024/9/27

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

VANGUARD製 レプリカ イギリス軍スモック DPM迷彩 表記(M)

イギリス陸軍空挺迷彩スモックの、
VANGUARD製レプリカです。

ジッパーのメーカー刻印はありませんが、
裏面から推測するに、
IDEAL製ではないかと思います。

むき出しジッパー、
袖先のリブ、
裾のテイルが特徴です。

迷彩もキレイで、
パッと見ただけではオリジナルと区別がつかない位、
出来の良いレプリカだと思います。

 

イングランド製 Brady ミニショルダーバッグ 紺

Bradyのミニショルダーバッグです。

イングランド製。

現在は廃番になっているようですが、
Bradyの中では最も小さいサイズだと思います。

現行モデルはもう少し高級感をプラスし、
ショルダーテープが革になり、
エッジにも革のパイピングが挟んであったりして、
定価は37400円。

ってか、そんなに高いバッグメーカーだったっけな、。
Bradyって。。

こちらの定価は分かりませんが、
それでも10000位だったのではないかと思います。

ここ数年、イギリスから輸入されるもの全般が、
ドカッと値上がりしているような印象を受けます。

例えばインバーアランの3Aが70000円位したり。。
昔は38000円位だったような、。

いや、昔の事を言ってもしょうがないですね。

今を生きているわけで。

 

90’s CHAPS ラルフローレン BDシャツ 表記(M)

1990年代~、CHAPSラルフローレンの
ボタンダウンシャツです。

US規格のオールドCHAPS。

ポケットはしっかり柄合わせ。
クレスト刺繍も良いですね。

BLAKEよりもさらにストリート寄り。

ダボダボのデニムパンツに、
ティンバーランド、
ミリタリーリュックと、
ボンバーキャップ、
イメージ出来た方、是非。

 

20’s Poloラルフローレン 2トーンニット 表記(M)

2020年~、Poloラルフローレンのニットです。

黄色のQRコードタグ。

クニャっとした柔らかいニットです。

霜降りグレー×深緑。
ダートマスっぽいですね。

薄手のニットなので、
ジャケットのインナーにも良さそうです。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store