2024/8/15

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

20’s前後 Poloラルフローレン 無地Tシャツ 黒 表記(M)

2020年前後と思われる、
PoloラルフローレンのTシャツです。

US規格だと思います。

定番ゆえに製造時期によって
ディテールの変遷があります。

こちらは丸胴ではありませんが、
袖、裾はシングルステッチです。

黒の赤ポニー。

袖丈・着丈がちょっと短い、
今っぽいシルエットです。

 

20’s前後 Poloラルフローレン カーゴショーツ 褪せ黒 表記(S)

こちらも2020年前後でしょうか。

新タグのバーコードなし。

US規格だと思います。

薄手のコットンポプリン生地。

腰はリブ+ヒモ。
イージーショーツにカーゴポケットを装備。

ラルフローレン以外が真似をしようとすると、
途端に子供っぽくなるデザインですが、
絶妙のバランスで均衡を保っています。

ピグメントダイの黒。

フェードしたブラックは、
ハードコアなTシャツや、
スケボーシューズと相性が良さそうですね。

 

20’s前後 Poloラルフローレン チノベースボールキャップ 黒

定番のチノ・ベースボール・キャップです。

黒×赤ポニー。

紺とベージュと黒を持っていれば、
とりあえず困る事はありません。

ただその3つを揃えると、
深緑や黄色も欲しくなります。

 

90’s ラルフローレン BIG SHIRT 後染め黒 表記(L)

1990年代、ラルフローレンのBDシャツです。

モデル名はBIG SHIRT。
ビッグポロの流れをくむ、
ワイドシルエットが特徴です。

こちらもアメリカ規格・販売用。

平織りのストライプ柄だと思います。
写真では分かりづらいのですが、
織りの縦線が入っています。

後染めの黒です。

胸ポケットがあるので、
BIG SHIRTとすぐに分かりますね。

黒と白ステッチのコントラストがクールです。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store