2024/8/8

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

90’s ランズエンド カーゴショーツ 表記(W32)

1990年代、ランズエンドのカーゴショーツです。

タイワン製。
R.O.C.記載があるので90年代だと思います。

コットンダック生地。

2タック入りのワイドシルエットに、
カーゴポケット付きです。

どちらかと言えば、
日常着に近いアウトドア服を提供する、
アウトドアフレーバーブランドだと思っていましたが、
こちらは中々本気度が高いと言うか、
ランズエンドのわり(くせ)にちゃんとしています。

悪い意味ではなくて、
そのフレーバーの絶妙なイナタさ加減が、
ランズエンドの魅力だと思っていますし、
だからこそ好きです。

そんなランズエンドにしては、
ちょっと似つかわしくない、
真面目なカーゴショーツです。

コロンビアとか、
バナナリパブリックと言っても良さそう。

かなり履き込まれており、
全体的に色褪せが目立ちます。

濃い色が見たかった所ですが、
色褪せ具合も悪くありません。

 

00’s MV SPORT カレッジロゴ Tシャツ 表記(XL)

2000年前後と思われる、MV SPORTの
カレッジロゴTシャツです。

ホンジュラス製。

ヘビーウェイト生地です。

BETHANY COLLEGEのロゴデザイン。
厚盛りの油性ラバーインク、
シルクスクリーンプリントです。

 

16’s パタゴニア ボードショーツ ジェリー・ロペス 表記(31)

2016年、パタゴニアの
Hydro Planing Stretch Board Shortsです。

カラーはHIBN。
High Pacific Camo:Bandana Blue。

ジェリー・ロペスモデルです。

その後も何度か同じ柄の色違いが出ましたが、
おそらくこちらが初代だと思います。

ちょっと生地が薄いので、
日常着としての使用は難しいと思います。

プールや海で使って下さい。

 

ローグワン・スターウォーズ Tシャツ 表記(XL)

2016年~、ローグワン・スターウォーズ・ストーリーの
Tシャツです。

ディズニーパークのオフィシャル。
メキシコ製。

スピンオフの中でも評価の高いローグワン。

ナンバリングの補間という位置に留まらず、
スターウォーズの世界観を広げるために
非常に重要な作品だと思います。

ついでに言うとその前日譚にあたる、
キャシアン・アンドーも面白かったです。

作品のイメージにピッタリ合う、
シンプルなロゴデザイン。

最高にクールです。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store