2024/10/10

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

20’s~ Poloラルフローレン スウェット型コットンニット 表記(18-20)

2020年前後と思われる、
Poloラルフローレンのスウェット型サーマル?
あるいはスウェット型コットンニット?
です。

カテゴライズが難しいと言う事は、
他に似たようなものがあまりない、
と言う事でしょうか。

素材はコットン100%。
凹凸感のあるサーマルような編み生地です。

裏面は天竺っぽい感じ。

リブ付きで。

見た目はスウェットですが、
着心地はサーマルやロンTに近い感じ。

ボーイズのXL、
実寸はXS~S位、
170cm前後やせ型の男性が着て、
丁度良い位だと思います。

 

20’s~ Poloラルフローレン 2タックチノパン 黒 表記(35×32)

定番の2タックチノです。

モデル名はありませんが、
Andrew Pantのような、
ダボっとしたワイドストレートです。

アメリカ規格・販売用です。

色は黒。
若干色褪せしていますが、
真っ黒よりも使いやすいと思います。

 

Poloラルフローレン ポロベア ボールキャップ 紺

ポロベア刺繍の、
コットンツイルボールキャップです。

紺黄タグなので、
2015年以降だと思いますが、

サイドにRL14とあるので、
2014年シーズンかもしれません。

赤いパンツを履いたポロベア。

ニットのケーブル柄までしっかり見える、
手の込んだ刺繍です。

バックに、
Polo Ralph Laurenとアーチロゴ刺繍入り。

後ろにフルロゴってのは
カッコイイですね。

ちなみに今年のポロベアCAPの定価は
13200円です。(レザーベルトですが)

う~~ん、それも欲しいなぁ。。

 

90’s Poloラルフローレン プルオーバー ピーチスキン 黒 表記(L)

1990年代、Poloラルフローレンの
Vネックプルオーバーです。

Polo GOLFや、
ポロスポーツ名義ではちらほらありますが、
Poloラルフローレン名義のこのタイプは
ちょっとレアだと思います。

しかも胸ロゴが、
ゴルフクラブのエンブレムではなく、
ちゃんとポニー刺繡です。

で、さらに言えば、
黒ボディの赤ポニー。

表地はポリエステル100%、
ビロードや、ヌバックのような質感の、
ピーチスキン生地です。

サイドにポケット付き。

丸首タイプもありますが、
インナーにスウェットパーカーなどを着込むなら、
Vネックの方が使いやすいと思います。

この形がとても好きなので、
見逃さないように探しているんですが、
黒で、ラルフ名義で、ポニー刺繡で、Lサイズ、
なんていう条件が揃う事は中々ありません。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store