カテゴリー別アーカイブ: used

2017/2/26

Hermann Hesse。

 

懐かしの、Hermann H.&The Pacemakers。

結構好きだったな。。

 

 

では、本日のアノラックOnlineStoreは、

こちらから。

10’s~ チャンピオン×ウィンドストッパー RWパーカー 黒 無地 表記(M)

チャンピオン×ウィンドストッパーのRWパーカーです。

防風・透湿性を備えたウィンドストッパーをラミネート。

独特のゴワッとした質感は、

NIKEのテックフリースを少し厚くしたイメージです。

黒の無地。

首元にスナップボタンが2つ。

シンプルなデザインで使い勝手も良いと思います。

風の侵入を防ぐ、ウィンドストッパー。

保温性のある裏起毛素材。

動きやすいリバース生地。

自転車用にもピッタリだと思います。

 

08’s グレゴリー×ジャックアンルー スウィッチメッセンジャー 表記(M)

2008-09年、グレゴリーのショルダーバッグです。

風景画家ジャックアンルーとのコラボモデル。

今でも人気のあるシリーズで、探している方も多いと思います。

モデル名は”スウィッチ・メッセンジャー”。

左右どちらでも使えるようにショルダーストラップが入れ替え出来ます。

サボテン柄。

容量は普段使いに丁度良い~少し余裕のあるサイズです。

使用感はありますが、

まだ十分使えると思います。

 

GOHEMP ベンダーパンツ 7分丈 ビンテージ加工 表記(34)

GOHEMPのベンダーパンツです。

毎年様々なタイプが出ますが、

僕が好きなのはこの7分丈タイプ。

裾を2回位丸めると最高のシルエットです。

ビルケンや、ローカットのスニーカーと相性が抜群。

こちらはビンテージ加工タイプ。

しっかり縦ラインが出ています。

ポケットがたくさんあり容量も多いので、

ちょっとしたお出かけなら、バッグを持つ必要がありません。

濃紺も良いですが、加工物はコーディネートがしやすそう。

何本持っていても良い、名作です。

 

00’s フランス製 コムデギャルソン・シャツ 裏返し 前だけドット柄 黒シャツ 表記(M)

コムデギャルソン・シャツのドット柄シャツです。

ボブディラン~みうらじゅんの影響で、大好きなドット柄。。

こちらはフランス製、”シャツ”ラインの1枚です。

縫製部分が表に出た、

インサイドアウト的なデザインです。

ただ単に裏返したわけではなく、

”裏返したように見せる”デザインです。

ゆえにパターンは表用で、シルエットに違和感はありません。

一見同じように見えますが、

実は濃淡の違う2種類の黒がクレイジーにミックスされています。

うーむ、芸が細かい。。

ドットシャツは数あれど、

こんなにクールなアプローチは

ギャルソンにしか出来ないと思います。

 

よろしくお願い致します。

OnlineStore

 

 

 

 

 

ユニバーシティ・レッド。

https://solecollector.com/news/2017/02/nike-lebron-14-university-red

 

Stone Roses。

 

ドーナツ。

 

こりゃ可愛い。

http://celiapym.com/

 

水筒。

http://www.bexargoods.com/products/bexar-bottle

アメリカ製。

 

この感じ、良いですね。。

 

原画。

 

GINZA。

https://ginzamag.com/archives/16565

 

James Gilleard。

http://www.jamesgilleard.com/

 

ナウシカ。