2023/11/2 エリーゼのために

 

+++

セディショナリーズのダンスTシャツを着て、
高校に行った日、
やっぱりちょっとドキドキした。
(ような記憶が薄っすらある)

後ろめたさ50%、
やってやるぜ、という若気の至り25%、
残りの25%は、
誰かに怒られるかもしれないという不安。

現在、
派手なTシャツはたくさんあるし、
周りにいる人の気分を害するようなデザインを良しとするカルチャーも
ないわけではないだろう。

ただ、僕はもうそんなTシャツを着ない。
ラバーソールをもう履かないように。
グリースも必要ない。

歳を取った、
を言い訳にして。

でも、たまに。

世の中の不条理がどうにも許せなくて、
クソッタレ、
と言いたくなる時がある。

何か得体の知れない悪に向かって、
中指を立てたくなる時があるだろう。

誰だって。

ただ、インバウンド景気に沸く都会で、
このTシャツを着るのは危険だし、
絶対に海外旅行には着て行かない方が良い。

それでも欲しいという方は、
今夜、20:00~、
ユーダイ君に連絡されたし。

おっと、もう完売したそうです。。
危険を承知で購入してくれた人たちの
人生が前向きになる事を願う。

https://www.instagram.com/yudai_murakoshi

+++