2023/5/25

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

19’s Lafayette ナイロン ショートパンツ 表記(L)

Lafayetteのショートパンツです。

藤沢発のストリートブランド。

ほぼバギーズショーツですが、
細かい所にギミックをプラスしています。

特にお気に入りのポイントがこのフック。

これ便利ですね。

例えばこんな風に使ってみたり。

私物のグラミチも全部この加工しようかな。

 

21’s 稲村ジェーン 30周年 Tシャツ 表記(L)

湘南つながりで、というわけではないんですが、
たまたま稲村ジェーンのTシャツがあったので。

2021年、30周年記念DVD発売時のTシャツです。

映画の記憶はあまりなく、
「愛は花のように」の曲だけなぜか覚えています。

サーフボードをのせた、ミゼット。

シンプルで良いデザインですね。
シルクスクリーンプリントです。

このタイヤの中のグレー。
コストを考えたら省略しても良さそうな部分ですが、
別版でちゃんと刷っています。

こういうの大事ですね。

 

USA製 L.L.Bean トートバッグ 黒×白ステッチ

L.L.Beanのボート&トート、ポケット付きです。

アメリカ製。

黒ダックの白ステッチ。

この色褪せ具合が最高です。

サイズはミディアムでしょうか。

肩掛け用ではなく、
ハンドバッグのように手で持つサイズです。

サイズ確認用にスニーカーを入れてみました。
US11のスニーカーが丁度入ります。
(ちなみにスニーカーは未使用品なのでご心配なく)

 

MOLINA メキシカンパーカー KIMONO 表記(38-40)

MOLINAのメキシカンパーカーです。

メキシコ製。
アクリル×ポリエステル×コットン。

裏面はフリースのような質感の起毛タイプです。

Tシャツの上に着てもチクチクせず、
フワッと気持ちよく着用出来ます。

菱刺しのような菱形模様。

見た目はもう和柄というか、着物というか。

ACGのKIMONOジャケットを、
メキシカンパーカーにしたらこんな感じかな、なんて。

表記38-40、Mサイズ。

実寸もM~L位。
170~175cm、標準体型の方が着て丁度良い位だと思います。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store