2023/4/26

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

00’s~ Artemio Rodriguez Tシャツ 表記(M)

いつ、なぜ、
僕はこのTシャツを買ったのか、
覚えていない。。

例えば教室に、
このTシャツを着ているやつがいたら、
声をかけるだろうか。

答えは、否、だ。

怖すぎる。

例えば僕の前に、
このTシャツを着て座っているやつがいるならば、
一日中ずっとこの謎の背中が目に入る。

怖すぎる。

写真を撮りながら悟った。
これは売れない。

だからもう、本当はいくらでも良いんだけど、
1200円にしてみた。

それだけの事。

 

90’s 旧タグ USA製 グラミチ ショートパンツ 野良チェック 表記(M)

1990年代、グラミチのショートパンツです。

旧タグ、アメリカ製。

濃淡のあるインディゴ糸を使った、
素朴なチェック柄。

生地だけ見たら、
昭和の野良着みたいです。

ヨレヨレのクタクタで、
腰回りは擦り切れています。

これは確かにダメージではあるものの、

逆に言えば、
こうなるまで履いた、
こうなるほどに愛した人がいた、
証拠でもあります。

たぶん一度ハマると、
ずっと履いてしまう位、
楽なんでしょうね。

しかし、それならばなぜ手放した、
という矛盾を内包しているのだが。。

 

90~00’s L.L.Bean アノラック・フーディ エンジ 表記(W-S)

目が悪くて、
Smallしか見えなかったんですが、

なんか小さいなと思いよく見たら、

Womens-S
でした。。

これ見えんて。。

ただ、デザインやシルエットは
メンズとほぼ同じ。

小さいだけです。

実寸はメンズのXS位。

むしろボーイズの160サイズと言った方が
分かりやすいかもしれません。

息子のために取って置いても良いんですが、

どうせきっと趣味が違うので、
着てくれないだろうな、。

 

非戦 Tシャツ 実寸(S位)

非戦Tシャツです。

詳細は分かりません。

ボディは中国製。
キャブ株式会社なので、
ユナイテッドアスレとかを作ってる会社のボディです。

非戦。

背中もプリントあり。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store