2023/4/18

 

本日のアノラックOnlineStoreは、
こちらから。

00’s~ コムデギャルソン・シャツ 薄手ニット アーガイル 表記(S) ※穴多数

2000年代~、コムデギャルソン・シャツのニットです。

日本製。

ウール×アクリル、
薄手のニットです。

首元はロールエッジ。

フロントをアーガイルで切り替えた、
いかにもギャルソンらしいデザインです。

残念ながら穴が多数ある
ジャンクコンディションです、。

昔は全然気にならなかったんだけどなぁ。。

 

00’s チャンピオン CDO Tシャツ 表記(XL) ※ジャンク

2000年代~、チャンピオンボディのTシャツです。

織りネームの3色タグ。
USA規格。

ホンジュラス製です。

CDO Construction。

おそらく企業モノだと思いますが、
詳細は分かりません。

背中は水着ガール。
チャンピオンボディにしては
ちょっと珍しいプリントですね。

が、これまた状態がジャンクです、。

何をしたらこんな穴が開くんでしょうか、。

というわけで、
ジャンクプライスです。

 

20’s~ Polo ラルフローレン リネンシャツ 白 表記(M)

2020年~、Poloラルフローレンの長袖シャツです。

黄色のバーコードタグ付き。

リネン100%、
モワっとした柔らかい生地です。

表記Mサイズ。

ただ対応体型が165/92Aとあるので、
レディースかもしれません。

前合わせは男性と同じで、
特別シェイプもないので、
男性でも着用できると思います。

メンズで言うとS位。
アームホールは細めです。

ちなみに定価は20000円位します。

 

90’s USA製 グラミチ ショートパンツ グレー 表記(XL)

1990年代、グラミチのショートパンツです。

アメリカ製、コットン100%。
ツイル生地。

ボックスロゴから変更された旧タグ、
90年代半ば~だと思います。

最もベーシックなタイプの、
無地グレー。

15年前はどこにでもありました。
10年前もまだ普通にあったけど、
5年位前からそろそろ少なくなってきて、
最近は中国製しか見かけません。

特にUSA時代の無地グレーは、
思っているより絶滅しかけていると思います。

それでもS~Lならば、
日本でも需要があるサイズなので、
ある所にはあるはずです。

ところがXLになると、
途端に出現率が下がります。

極太のバギーシルエット。
バットステインに近い袴のような形です。

ハイソックスに KNU SKOOLを履きたいところです。

 

よろしくお願いいたします。

Online Store