日別アーカイブ: 2017/12/05

2017/12/5

+++

オシャレなルックを撮りたい所ですが、

そんな余裕がないので、

絵をかきました。(どれだけ暇なんだ、。)

元ネタはメビウスさんです。

×Luckzak× ”hammock”

明日、いつもの時間に掲載致します。

よろしくお願い致します。

+++

 

では、本日のアノラックOnlineStoreは、

こちらから。

60’s ウール シングル チェスターコート ユニオンチケット付き 濃紺 実寸(36位)

1960年代位と思われる、チェスターコートです。

タグが外されているのでブランド名などは不明ですが、

ユニオンチケットが付いているのでアメリカ製だと思います。

厚手のウール素材。

シングルフロントのオーセンティックなデザインです。

襟の形がなんとなくギャルソンっぽいですね。

色は濃紺。

ポイントはサイズです。

表記はありませんが、実寸で36インチ位。

スッキリしたキレイなシルエットです。

オールドのチェスターコートで、

このサイズ感・シルエットは中々ないと思います。

 

フランス製 Le minor ハイゲージウールニットパーカー ダークグレーヘザー 表記(1)

Le minorのニットフーディです。

フランス製。

ウール100%、ハイゲージのニットウェアです。

フルジップフロントのフード付きデザインです。

サイズ表記は1。

実寸はタイトめのS位です。

コートやジャケットのインナーに丁度良い厚み・サイズ感だと思います。

 

80’s プリントタグ チャンピオン RW ロゴ刺繍 黒 表記(XL)

1980年代、チャンピオンのリバースウィーブです。

プリントタグ、2枚付き。

この年代では珍しい、刺繍ロゴデザインです。

色は黒。

全体的に変色がありますが状態は良好です。

むしろワンウォッシュ位? ほぼ使用感はありません。

もちろん乾燥機にも入っていないので、縮みや型崩れはなく、

裏地の起毛(フリース)もフワフワしています。

 

90’s USA製 ゴールデンベア ジャック・ダニエル別注 スタジャン オールブラック 表記(L)

1990年代、ゴールデンベア×ジャック・ダニエルのスタジャンです。

アメリカ製。

旧”ゴールデンベア”表記タグです。

ジャック・ダニエルの別注品です。

裏地に刺繍が貫通していない事からも、

最初からジャック・ダニエルのために作られた別注アイテムだと分かります。

リブにラインも入らない、オールブラックボディ。

こういう系のデザインは派手になりがちですが、

こちらはシンプルで普通に着用できると思います。

革質も良いですね。。

表記Lサイズ。

大きめの作りで実寸はXL位。

太く・丸いシルエットです。

肩を落としてオーバーサイズで着ると、

最高にクールだと思います。

 

2点プライスダウンしました。

90’s Polo ラルフローレン スイングトップ型 ダウンJKT 赤×青 表記(L)

5800→3800円。

 

スペシャル Polo ラルフローレン RAF エクストリーム・コールドウェザー・パーカー 黒 表記(L)

49000→37000円。

 

1点キャンセルになりました。

80’s Polo ラルフローレン 太畝コーデュロイ ファイヤーマンコート 表記(S)

売れなかったら、私物にしたいなぁ、。

 

よろしくお願い致します。

OnlineStore

 

 

 

煙突付きテント。

 

Glenn Gould。

 

ジェームスジャケットっぽい切り替えですね。

 

ムーンウォーク。

 

窓から紅葉。

 

M-51。

 

Woodie Guthrie。

サザンジャンボ。

 

 

Dieter Roth。

 

ブルーベリー。

 

湖。

 

湯気。

 

朝もや。

 

ハンモック。

 

+++