日別アーカイブ: 2017/09/19

2017/9/19

クラプトン。

 

Nikelab A.A.E。

 

 

では、本日のアノラックOnlineStoreは、

こちらから。

イングランド製 マーガレットハウエル ダッフルコート 超ロング丈 チャコールグレー 表記(2)

マーガレットハウエルのダッフルコートです。

イングランド製。

↑の写真でも分かるように、超ロング丈です。

おそらく170~180cm位の方ですと、

膝下、スネの中央位まで隠れる長さ。

一般的なダッフルコートに比べると、20cm以上長めだと思います。

合わせが右前なので、女性用だと思いますが、

実寸は完全に男性のL~XLです。

ただ、この超ロング丈がまさに今年の気分かなと。。

ジェダイのローブみたいでクールです。

 

ちなみにジェダイのローブ。

ま、ここまで長くはないですが。。

 

スコットランド製 旧茶タグ インバーアラン 4Aカーディガン ナチュラル+ネップ入り 実寸(M位)

インバーアランの4Aカーディガンです。

スコットランド製。

茶タグ。

ナチュラルカラーをベースに、

黒、キャメル、グレーのネップ入り。

このカラーリングのネップ入りは、

2000年代頭の1~2シーズンしか作っていないと思うので、

単色タイプに比べると、出現率は低いと思います。

当時40000円位だったでしょうか。

高嶺の花でした。。

クルーネックなので、スウェットフーディとも相性抜群。

もちろん単体でも存在感があり、

マウンテンパーカーのインナーにも重宝します。

 

70~80’s スコットランド製 Shetland ウールカーディガン 紺杢 表記(42)

1970~80年代、Shetlandのウールカーディガンです。

スコットランド製、

ピュアニューウール100%。

素朴なタグのデザインが良いですね。

ラグランスリーブ、ハンドポケット付きの、

シンプルなデザインです。

濃紺ですが、僅かに白糸が混ざる感じ。

アームが細く、着丈は長め。

シルエットもキレイです。

ツイードジャケットのインナーに合わせると雰囲気が出ると思います。

 

80’s 2ワラント イングランド製 バブアー インターナショナル 黒 表記(42) 極上

1980年代、バブアーのインターナショナルです。

イングランド製。

2ワラントタグが付くオールドモデルです。

デカスライダーのYKKジッパー。

輪っかタイプも良いですが、

このジッパーが好きです。。

ベルト欠損が悔やまれますが、

試着程度の極上コンディションです。

襟と裾にオイルの染み出し汚れ。

これはしょうがない部分かと思います。

オイルのニオイは薄く、それも純粋にワックスのニオイです。

カビなどの不快臭ではありません。

ベタ付きもほぼなく気持ち良く着用できると思います。

ただし、現行モデルとは根本的に違いますので、

オールドバブアーに慣れている方におススメです。

サイズ表記は42インチ。

実寸はユッタリめのL位。

厚手のフィッシャーマンニットをインナーに。

この状態の2ワラント・インターナショナルは、

中々見つからないと思います。

 

よろしくお願い致します。

OnlineStore

 

 

 

 

ピカソ。

 

可愛いパッケージ。

 

本棚。

 

ブルーのウッドランド迷彩。

 

ストーブ。

 

ボーダーニット。

 

Zemaitis guitar。

 

リヒター。

 

バックパック。

 

ホグワーツ。

 

ドーナツ。

 

夕焼け。