日別アーカイブ: 2017/09/06

2017/9/6

+++

×Luckzak×DAYSTORAGE、出来ました。

※オンラインストアの掲載は16:00です。

 

●×Luckzak× DAY STORAGE #.43 フェザーグレー×紫 (ショルダーパット付き)

#.43は、フェザーグレー×紫です。

ショルダーパット付き。

ライナーは紫。

内ポケットの色はご購入者様のお楽しみ、と言う事で。

しかしこの色、完全に僕好みです。。

 

よろしくお願い致します。

OnlineStore

 

+++

そしてdojoeさんの2周年用に5個作りました。

こちらは9/9(土)発売です。(詳しくは直接お問い合わせ下さい)

しかしあっという間に2年ですね。

ついこの前、金刀比羅宮に行ったような気もしますが。。

++

そして、

同じく2周年記念用にTシャツを作ったそうです。

3タイプ。

すべてシルクスクリーンの手刷りです。

中野君が版から作っています。

 

(a) アナーキー

 

(b) 17才

全体像をお見せしたい所ですが、。

とりあえず激ヤバっす。

 

(c) 青い心を聞け

 

+++

9/9は、アメリカからの買付け商品も多数並ぶそうなので、

是非dojoeへ。

+

中野君、こんな感じで良かったでしょうか?

ビックリマン2箱分の仕事(宣伝)をさせて頂きましたよww

+

+++

 

 

タイニーハウス。

http://www.tinyhousetown.net/2017/06/wandering-gypsy-tiny-house.html

 

むむ。。

 

スケボー。

 

コラージュ。

http://requiemforascreen.com/post/151608681639

元ネタは、

ロナルド・D・レインの”The Divided Self”

 

輪郭線がポイントですね。

 

チャリンコ。

 

スプレー置き場。

 

バブアー×WoodWood。

https://www.instagram.com/w00dw00d/

良いですね、これ。。

 

山小屋。

 

鶏の家。

 

バックパック。

 

 

”そん時は、必ずオマエ、14才にしてやるぜ”