日別アーカイブ: 2017/05/16

2017/5/16

How to Talk to Girls at Parties。

 

こりゃテレビ観ちゃうわな、。

 

 

では、本日のアノラックOnlineStoreは、

こちらから。

USA製 M.Nii コットンハワイアン 黒(グレー)×白 表記(S)

M.Niiのコットンハワイアンシャツです。

1950年代に存在した伝説のサーフショップ。

それが近年復活。

なんともありがちなストーリーではないですか。。

RN”131668”を辿ると、アメリカのライセンス系マーケティング会社の名前が。

なるほど、きっと企画は日本人ですな。

ま、背景はさておき、

アメリカ製で、コットン素材のハワイアンシャツ。

モノクロトーンのビッグフラワー柄。

袋襟のオープンカラー。

で、日本人向きに洗練されたシルエット。

言う事ないですね。。

ちなみに定価は税込み18000円”も”するようです。

 

90’s 旧小文字 nautica シグナルフラッグ セーリングショーツ 表記(M)

1990年代、nauticaのスイムショーツです。

カリッとした気持ちの良い質感のナイロン素材。

小文字の旧タグ付き。

シグナルフラッグをパッチワークした、

クレイジーなデザインです。

紐のセンスも良し。

nauticaのサイズ感が好きなんですよね。。

ちょうど良い位のレングスの短さです。

派手ですが、アッシュグレーの無地ポケTなんかと合わせるとバランスが良いと思います。

 

90’s USA製 ヘインズボディ VANSON ライダースを着た自由の女神 Tシャツ 表記(M)

1990年代、VANSONのTシャツです。

アメリカ製、コットン100%、ヘインズボディ。

袖・裾共にシングルステッチです。

フロントにライダースを着た自由の女神。

ティアドロップのサングラスに、煙草をくわえています。

背中は大きめのオーバルロゴです。

ってかこれ、ホントに女神??

オッサンに見えるけども。。

 

VANSON 希少モデル ”ワンスター” ダブルライダース 表記(36)

VANSONのダブルライダースです。

VANSONのダブルと言えば【C2】ですが、

こちらは希少な【ワンスター】モデルです。

10本爪のスタースタッズ。

裏地に爪が貫通していないので縫製前に打っている事が分かります。

手間のかかる仕様ですね。

【C2】はウェストベルトが取り外し可能ですが、

こちらはショットと同じく、サイドに縫い付けられています。

ジッパーはVANSON・USAの刻印入り。

VANSONのパーツは大体ゴールドを使いますが、

こちらは全て”シルバー”です。

この違いはだいぶ見た目の印象を変えると思います。

袖ジッパーはオールドライダースのように、

外側に付いています。

言うまでもなく、VANSONらしい極厚で最上級の革質です。

どっしりとした重量感があります。

所々に美しい天然のシボが確認出来ます。

型押しのシボ加工ではありません。

表記36インチ。

タイトなシルエットです。

身体にフィットするので、

着用時は実際の重さ程、重量を感じないと思います。

ライトなショットも好きですが、

この”護られている感”を味わえるVANSONは格別です。

ワンスターモデルの36インチは中々出ないと思います。

 

よろしくお願い致します。

OnlineStore

 

 

 

 

グラデーション。

 

電球。

 

ミナ ペルホネン金沢店。

https://casabrutus.com/design/44841

 

ビッグマックソース。

https://www.instagram.com/p/BTrzjYthhZC/

カナダのマクドナルドには売ってるのか。。

 

デッキがヤバイ。

 

これを考えた人は天才ですね。。

 

 

PREP。

テープで補強。

直しまくって着続けるって、

クラストコアのボロパンに通じるものがあるような。

 

ニットキャップ。

http://ellebel5.blogspot.jp/2017/02/breipatroon-muts-knitting-pattern-hat.html

 

現在、全く人気のないスタジャンですが、

そろそろ回復の兆しを見せて欲しいところで。。

 

KD10。

http://news.nike.com/news/kd10

 

クラプトン。

やっぱりギルドに違和感が。。

 

マーティンのJC。

http://www.j-guitar.com/product_id1038640.html

楕円ホールのカッタウェイ。

ま、楕円ホールのカッタウェイと言えば、

ヤマハのAPX-50の方が良いなぁ。。

http://www.j-guitar.com/product_id1033469.html